いらっしゃいませ!

栃木県管工事業
協同組合連合会へ

 

宇都宮市管工事協同組合
栃木市公認管工事業協同組合
小山市管工事業協同組合
栃貯水槽協
 
2019.10.23

那須塩原管工事業協同組合創立50周年記念式典・祝賀会が挙行されました 

      記念式典で挨拶する那須塩原管工事業協同組合 佐久間理事長 

 
  那須塩原管工事業協同組合ではこの度創立50周年を迎え、10月10日(木)、来賓、関係者、組合員など約80人が出席して、記念式典並びに祝賀会が那須塩原市の割烹石山にて盛大に挙行されました。
  記念式典では組合を代表して佐久間理事長の挨拶し、創立以来同組合が取組んできた地域貢献の成果に言及するとともに、管工事業界に山積する諸問題に対し関係機関との情報共有を図りながら積極的に取り組みたいとの方針を示されました。
  来賓から渡辺美知太郎那須塩原市長、吉成伸一同市議会議長、簗 和生衆議院議員らの祝辞が続いた後、当連合会の和田 均会長が「災害時のライフライン確保が重要課題となっているなか、市の水道事情を熟知し市との災害協定を軸に緊急対応体制を構築されている貴組合への市民からの期待は大きい。 貴組合の事業活動の充実ぶりは他組合の模範となっており、当連合会の活動においても今やリーダー的立場で活躍いただいていることは大変喜ばしいかぎりであります。 今後も佐久間理事長を中心に、これまで築き上げられてきた輝かしい実績を生かしつつ、より一層市民生活環境の向上に寄与されることと確信しております。」との祝辞を述べました。
  また、全国管工事業協同組合会長感謝状が披露され、さらに創立50周年記念事業の一環として行われた「ふるさと寄付」に対して渡辺市長より感謝状が贈呈されました。
  当連合会は、那須塩原管工事業協同組合のますますのご発展と、組合員の皆様のますますのご活躍をご祈念申し上げます。



〒321-0905
栃木県宇都宮市平出工業団地44-28

栃木県管工事業協同組合連合会
TEL028-683-6372 FAX028-683-6373